--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご注意ください。

この記事は、あらかじめ最初にくるように設定しました。

今後、ふたたび、わたしが、一ヶ月のちに、このブログを、更新しても、この記事の下にくるようになります。

コマーシャルをいれられるのはいやなので、そのころ、可能でしたら、日記という形か何かで更新はすると思います。

それではお知らせです。


休んでいる間に、昔つくった、オリジナルの詩のホームページのデータをみつけましたので、ここにリンクします。

「Love Child rebirth」です。

このサイトをみて「あれ?」と思ったひと、絶対コメントください。ぜひぜひお話したいです。この詩を書いたのは本人ですよ。笑。いまでも、スキなかたなら、わかってらっしゃるでしょ、ふふふ。

もうひとつ、もう少しくだけた内容が書きたくて、別にブログをつくりましたので、それもお知らせしておきます。まだ、つくったばかりなので、全然記事かいてないですけど。笑。ホント、気ままに書きたいことを書くだけのブログですから。

「記憶の迷路」です。


どちらも、「秘密」(清水玲子先生)にはまったく触れてませんので、その点はあらかじめご了承くださいね(清水先生のファンのかたには本当に申し訳ないですが、そうさせてください)。
2023.12.18 Mon l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲
現在、非常に体調が悪く、更新が滞っています。

また、ウインドウズxpの期限がきれて新しいパソコンをかったのですが、それまでのパスワード等忘れてしまって、パソコンがら遠ざかっていたのもあります。

とにかく、体調が悪いのを直してから、また更新したいなと思いますので、それまで待っていただけるとうれしいです。

ちなみに今日も夕食を全部吐いちゃうような始末っで・・・。

はやくよくないたいです。
2014.11.27 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
CM入れられるのはいやなので、現在みるくが読んでる漫画についてなど。

秘密についてはふれてませんので、あらかじめ注意してください。

週Jで、ワンピース、ブリーチ、バクマン、ぬらりひょんの孫、黒子のバスケ。

週コミで、今日、恋をはじめます。

BE-LOVEで、ちはやふる(なんとアニメ化になるそうで!楽しみです)。

別フレで、隣のあたし。

別マで、きみに届け。

CHEESEで、だから恋とよばないで、彼女は嘘を愛しすぎてる、と、あとファンタジーもの。

デザートで、すきっていいなよ。

ん。こんだけかな。立ち読みさせてもらえる場所がどんどん少なくなってくるので、(近所のスーパーでは本棚の欄に一面「立ち読みはしないでください」の張り紙がはってある。苦笑)なかなか大変です。

それに、ブラス「秘密」ってとこですね。「花咲ける青少年」の番外編も面白いけど、立ち読みではつらいので。

それにいまは記憶の迷路でも書いたけど、大河ドラマが面白くてハマってます。

茶々がツンデレなので、秀吉を振り回してて面白い。ツンデレ好きだなあ。

というところで、前回、前々回の記事に拍手ありがとうございました!秘密どうなるんでしょうね・・・。

あおまきすとにやさしい結末だといいなあと思っています。

では。
2011.06.02 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
突然ですが、パソコンが壊れました。

買ってまだ、半年しかたってないのに・・・。

いま、主人のを借りて打ってますが、他人のなので打ちにくいし、やりにくいです。

わたしは、以前、バイオの新作パソコンも半年でぶっ壊した経験があり、それからIBMのを丈夫だからと主人のお墨付きで使っていて、これは案外もったのですが、やっぱりぶっ壊れて、半年前新しい比較的安めのパソコンを買ってもらって、それでも壊したという、一種の壊し屋なのかもしれません。

わたし的には、今回の新品は、大事に使っていたのに・・・。

ということで、いったん、更新をすべて停止させていただきます。

お盆をはさむ分、直るのが遅くなるらしいのですが、無事戻ってきたら、再開しようと思ってます。

それまで、いったん、さようならですvv
2010.08.08 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
Rさん、拍手のコメントありがとうございます☆コメントや拍手はブログを書く力になるので、本当に感謝、感謝ですvvRさんもルキア派ですか!!う、うれしい(≧∇≦)ブリーチは最初の死神代行編とソウルソサエティ編だけで十分だと思いますよ。そのあとの破面編はめちゃくちゃですから。

ご質問の織姫のどこが嫌いかというのはですねぇ~(語りますよぉ。笑)

1、髪がちょっと茶髪っぽくて、ロング。

2、色白で目が大きい。しかも二重。

3、スタイル抜群で、巨乳。

4、多少、天然ボケが入ってる。

5、主人公を一途に思ってる。

6、お兄ちゃん子で、現在は天涯孤独。

7、主人公が寝てる間に勝手に部屋にはいって、キスしようとして、涙ながらやめる。

8、5回生まれ変わっても、5回とも主人公を好きになると、主人公しかみてない。

9、料理がへたうま。(見た目はアレだけど味はいけるってのが、ツボらしいんですよね、男にとってはね)

と、男の人なら好きにならざるをえない理想の容貌、性格を全部兼ね備えてる(から原作者の久保氏も偏溺愛してるし)のが、あまりにステレオタイプで腹立つからです。

対するわたしたち(あえて「たち」とつけさせていただきますね~vv)

1、いまどきめずらしい、黒髪。肩までのくせっ毛。

2、色白で目が大きい二重だけど、ちょっと重たげな瞳。

3、チビで貧乳。

4、主人公に対して、上から目線。蹴りをいれたり、ぶったり(笑)。

5、めちゃくちゃ、意地っ張り(絶対、「助けて」なんていわない)。でも、ホントは誰よりも弱いとこを持ってる・・・。

6、ひとの心を思いやれて、土足で、ひとの心の中にはいってこない。

7、人見知りが激しくて、なかなか友達ができなかった(霊術院学院のときね)

などなど。要するにツンデレなとこですね。

わたしはツンデレに弱いらしいので(自分ではよくわからないけど)、もうルキアにめろめろです。Rさんも一護×ルキア派ですか??イチルキいいですよね~vv早く結婚すればいいのに・・・。と思います(・・・頭が腐ってるとしか・・・笑)

久保氏に対しては、大変厳しいことをいいますが、漫画というのは原作者がいなければ成り立つことはできませんが、その漫画を続けられるのは読者の応援があってこそだということに対するプロの基本的姿勢が欠けている(特に「破面編」になってから)としか思えないので、今、原作を読むのはものすごくつらいです。読まなくても後悔するから、読むけど(苦笑)。読むたびにがっかりする読者をかれはどう思っているんだろうと思います。

うわ、「秘密」に関係ないことをこんなに書いちゃったよ。薪さんとルキアがツンデレっつーところだけですね、共通点は。あはは。

Rさん、ありがとうございます!!お返事書かせていただけたから、こんなにブリーチのこと、ここで語れました。よろしかったら、また遊びに来てくださいね(o^ー^o)
2010.06.16 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
