--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いまさらで恐縮なんですが、このたび「shaberiba」くろねこ♪さんのブログをリンクさせていただきました。

くろねこさんといえば、わたしの大恩人で、この「秘密がたり」が続いてるのは、この方のおかげです。

くろねこさんのブログは最新のドラマ・・コミックから懐かしの名作コミックまで幅広い感想を書かれていらっしゃる、読み応えもあり、生リアル感も味わえて、とっても素敵なブログです。情報発信もはやくて、たくさんの方とのトラックバックもやってらっしゃるので、お気に入りの現在のアニメ・ドラマなどがありましたら、ぜひ一度、遊びに行くことをお勧めしちゃいますVV

それから、昨日、一昨日などに、拍手をくださったかた、ありがとうございましたVV古い記事にもいただけると、本当にうれしくなっちゃいます♪

あと、残念なおしらせというか、今月号のメロディこそ、読むのが遅くなりそうですぅ。

近くに本屋がないんだもん。

コンビニでジャンプは読めてもメロディは入荷しないっしょ(苦笑)

最終章かあ。ど~なるんでしょうねぇぇぇ~。




2010.06.11 Fri l リンク l COM(2) TB(0) l top ▲
「ふゆ~気ままに」管理人はやぶささんと相互リンクさせていただきました。

はやぶささんもイラストを描かれる素敵なサイトです。わたしは文字オンリーなので、絵を描けるひとはそれだけですごいなあと思います。だって百の文字をつづっても、ひとつの絵で全部語れちゃうってことありますものねvv

これからよろしくお願いします☆★


ここからはお礼です。

たくさんの拍手、拍手にコメントそえてくださったかた、ありがとうございましたvv

拍手にコメントそえてくださったかた、23話の天地のことを考えると「思い出がほしいのよ」と今回青木につぶやいた彼女がとても切なかったです。曽我のKY(空気を読めない)は原作とおんなじですよね(苦笑)。岡部の奥さんの赤いハイヒールがなんとも……。原作での薪さんと岡部の出会いを読まされたら、あれは邪道だー!と思ってしまう腐女子なみるくでした(^^;しかし奥さん美人だったですね。岡部にあんな美人な奥さんがいるってところが男性ファンにはたまらないんでしょうね……。どうも、蒸し暑い日々がつづいてますね。体調には十分ご注意くださいね。


ここからは、日記ですので。




2008.09.08 Mon l リンク l COM(4) TB(0) l top ▲
「小春日和」管理人コハルビヨリさんと相互リンクさせていただきました。

とっても楽しいレビューで、コハルビヨリさんの魅力があふれてるブログです。なぜか、わたしはここへいくと、間違いを一つはしてしまうという……(コハルビヨリさんのレビューがとっても楽しくて、キーをうつわたしの手もうかれてしまうのかもしれません。笑)。ホントにコハルビヨリさんにはご迷惑かけてますm(_ _)m

イラストも上手で、文字しか書けないわたしには羨ましいですv

以下、訂正しました。

えと、イラストは岡部のマスコット持ってる薪さんです。岡部×薪といえば、いま、一番の旬なふたりvv萌え心に火がつきます(#^_^#)ふふふ~♪岡部ったら、さりげにアピールするんだから~♪「いつもそばにいます」な~んてね~♪はっ、いかんいかん。そちらにいくと帰って来れなくなっちゃう……(苦笑)
2008.09.01 Mon l リンク l COM(2) TB(1) l top ▲
【月夜水の詩】
【月夜水出張版】Blog
【清水玲子同盟―朋―】

管理人 夜子さま

リンクを貼らせていただきました。

特に、【月夜水の詩】サイトは、清水玲子先生のファンのかたなら、きっと一度はたずねたことがあるのではないのかという……、とても素敵なサイトです。清水先生の作品についての歴史や、参加型のコンテンツ(クイズもあるんですよ☆)など、内容もとっても充実していますv

【月夜水出張版】Blogは、夜子さまのブログで、これまた読みごたえがありますv

【清水玲子同盟―朋―】は、その名前のとおり、清水先生がお好きな方の集まりですvv

今回リンクにあたって、夜子さまにはおいそがしいなか、いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。相互もしてくださるとことで、とてもありがたくも緊張しているみるくでした。



2008.05.30 Fri l リンク l COM(2) TB(0) l top ▲
