--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネットで知ったのですが。犬夜叉も今週の18日号で終わっちゃうんですね。

あわてて近所の本屋に、先週号がまだあるかな~と見にいったら、在庫あったので読んできました。

とりあえず、敵はやっつけたみたいですね。

犬夜叉とかごめが、納得できる、幸せな大円団で終わるといいな。

(犬夜叉もアニメは見てましたv結局、アニメ好きなんですね……苦笑。でも結局、今期は「隠の王」も「ルルーシュ」も、もう見れなくなっちゃった。連続でみるのは「秘密」で手一杯。子育ては大変です。犬夜叉も、ごくノーマルな見方です♪わたしは転んだもの以外はそういう目でみないし……。この6、7年はほとんど足あらってたので)

弥勒さまの風穴はふさがったのかな?

ラストページは、みんなみんな幸せな顔でありますように。

あ!氷室氏の回で拍手をくださったかた、ありがとうございましたm(_ _)m

2008.06.16 Mon l 少年漫画 l COM(0) TB(0) l top ▲
