--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
突然ですが。

体調不良が続いておりますので、しばらくネットをお休みします。

すみません。

2009.02.26 Thu l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
前回の「秘密」の感想に拍手、コメントありがとうございました。どういう方向にいくにしろ、薪さんが「夢の蕾」(レミオロメン)を、もう一度、心の中で芽吹くことができますようにと、一ファンとしては願ってます。

さて。今回はお礼の記事です--------------------------


いつのまにか5000HITまできてました‥‥。

アニメのレビュー後はカメのようにのんびり更新してるこのブログが、いつのまにか5000HITを超えていました。本人もびっくりっす。あんまり、たいしたこと書いてないのに、遊びにきてくださったかたがた、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも、のんびり更新していければいいなあと思ってますので、よろしければ、おつきあいくださいねy(o^-^o)y


以下、ちょっと過激なトークなので、清水先生ラブvvのひとは、読まないほうが賢明だと‥‥(^^;ご、ごめんなさいm(_ _)m 。
2009.02.02 Mon l 「秘密」の小話 l COM(6) TB(0) l top ▲
