--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わんわん抱えてた表紙の薪さんでも、今回は、ほんっとーに、本を開くのが怖かったです・・・。

あ!その前に、アニメのアンケート投票おしてくださったかた、ありがとうございましたvv拍手も。29にもなっててホントありがたいです。


で。ちょっと辛めかもしれないけど、今回はフツーの感想です。なんか、隠しにするのが慣れてきちゃったので、以下、よろしかったら読んでください。
2009.08.28 Fri l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは、野々宮みるくです。

前回の記事に、今まで最高の拍手をいただいて、うれしいと同時に感謝の思いでいっぱいですm(_ _)m

また、拍手といっしょにコメントくださったMさま、本当にありがとうございますvv(形式とか、全然気にしないでくださいね。わたしもよく間違えるし。汗)今回の感想は、結構、辛らつなことをつづった感想だと自覚していたので、Mさまみたいに感じてもらえるひとがいらっしゃると思うと心強いかぎりです。

さて、今月は、メロディの発売日ですね(その前に夏コミか・・・)。

予告では、青木と雪子の話だそうですが、どうもいまいち・・・。

わたしにとって、「秘密」は乗りかかった船ってかんじになってるのですが、どうせなら、薪さんの学生時代とか、薪さんのそっち系の話とかを番外編にだしてもらえると、すこしは鬱憤も晴れるのにな・・・と思ったりしてます。

全然関係ありませんが、これからが夏本番なので、これを読んでる皆さんも、体調には十分注意してくださいね。


以下は、わたしの近況です。「秘密」については触れてませんのでご注意ください。
2009.08.09 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
