--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一ヶ月で、CMいれられちゃうので、とりあえず拍手のお礼をm(_ _)m

古い記事にも、ぽちぽち押してくださる方がいて、本当にありがたいです。

写真とか入れると楽しそうなのだけど、メカ音痴なので、文字打つのが精一杯で(苦笑)。

色気のないブログなのに、たずねてくださるかたがいらっしゃるのは、とっても感謝してます。

ありがとうございますvv

い、一応、「輝夜姫」を読んだことは読んだんですけどね・・・。

この作品はあまりにも感想が書きにくいので、そういう作品だ、ということで(^^;

残暑がつづきますが、いよいよ豚インフルエンザがまちかまえてる季節になってきましたね・・・。

戦々恐々としてる、みるくでした。

以下は、近況です。「秘密」のことは、かいてませんので・・・ってアレのことだけです。アレの。(笑)





2009.09.28 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
