--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつのまにか、このブログが、一万を超えていました。これも「秘密」好きなかたが通ってくださったおかげだと感謝しています。せっかくの記念なので、小説でもひとつ・・・なんて器用な真似はできませんが今までたずねてくださったかたに、心からありがとうございますといいたいです。

また、前回の辛口コメントにも拍手ありがとうございます。

コメントがどんどん辛口になっていくのは、やっぱりそれだけ薪さんへの救いをもとめているのが裏切られ続けているからだと思います。鈴木を殺した薪さんが幸せになるのは、人として許されざる行為なのかもしれないけれど、どこかで、かれを、もう一度心から笑えるひととめぐり合わせてほしいものだなあと思います。仮面をかぶりつづける人生だけでは寂しすぎますから。

さて。

今後のことなんですが。

実はわたしは病気療養と称して、4月以降、わりと好きなことをできる環境にいました。もちろん周囲の協力あってこその、貴重な時間でした。でも、そうそう好きなことばかりをやろうと思っても、社会的責任があり、そろそろ社会復帰にむけての行動もしなくてはならなくなってきました。

具体的には、メロディがコンビニで売っていれば問題はないのですが、本屋が遠くて、いままでのように発売日に感想をUPする・・・ということは不可能になってくるのではないかと思います。


また前述のように、社会復帰へのリハビリもあり、精神状態がひどく不安定になると思います。

そのため、今まで以上に不定期な更新になると思いますが、それでもよろしければ、ぜひ遊びに来ていただけたらなあと思います。

2009.12.07 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
