--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えと、先日、アニメのアンケートをみたら、ぽちぽちと増えていまして、コメントもいただいてましたV

アニメのアンケートはつい見過ごすことが多いのですが(すみません)、投票してくださった方、コメント入れてくださった方、ありがとうございました。

「改造」の回でのコメントが意味深で、ちょっと気になりました。

圧倒的に、「来訪者」が多いですが、一票ずつ入っている回(「犠牲」とか「赤いハイヒールの女」とか)のコメントに、それぞれの方のアニメ「秘密」の思いがこめられていて、なるほど~と感心しながら読ませていただいてます。

2010.05.24 Mon l 「秘密」の小話 l COM(0) TB(0) l top ▲
お名前を出していいものかどうか、わからないので、Rさんとさせていただきます。

古い記事をよんでくださり、拍手とともにコメントもいれてくださってありがとうございます。

Rさんはコミック派なのですね。わたしも最初4巻までは一気に買ってそれからは原作を毎月読んでますv

薪さんがね・・・。薪さんにとって、いま、一番大事なのは青木なんでしょうけど、ここはやっぱり青木は雪子とくっつくのではないのかなと思うと気が重いですぅ。

でも、雪子が幸せになることは薪さんのなかの苦しみが一つ減ることに違いないので、薪さんには新しい誰かを探してほしいですね。

幸せになっていいんだよっていってあげたいです。

青木と雪子が幸せになったところをみたら、少しは自分をゆるせるんじゃないのかな、といいほうに考えたいですけどね。

でもそれでもやっぱり、そうするのなら、あの話や青木が薪三の足元をずっと照らし続けますから見たいな台詞はやめてほしかったと思います。

なんであそこだけ、作品としてブレちゃったのかと思います。

ま、原作はどうやら最終章に向かって走り出しているみたいなので、この先をじっと見守り続けたいです。
2010.05.14 Fri l アニメ「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
