--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Rさん、拍手のコメントありがとうございます☆コメントや拍手はブログを書く力になるので、本当に感謝、感謝ですvvRさんもルキア派ですか!!う、うれしい(≧∇≦)ブリーチは最初の死神代行編とソウルソサエティ編だけで十分だと思いますよ。そのあとの破面編はめちゃくちゃですから。

ご質問の織姫のどこが嫌いかというのはですねぇ~(語りますよぉ。笑)

1、髪がちょっと茶髪っぽくて、ロング。

2、色白で目が大きい。しかも二重。

3、スタイル抜群で、巨乳。

4、多少、天然ボケが入ってる。

5、主人公を一途に思ってる。

6、お兄ちゃん子で、現在は天涯孤独。

7、主人公が寝てる間に勝手に部屋にはいって、キスしようとして、涙ながらやめる。

8、5回生まれ変わっても、5回とも主人公を好きになると、主人公しかみてない。

9、料理がへたうま。(見た目はアレだけど味はいけるってのが、ツボらしいんですよね、男にとってはね)

と、男の人なら好きにならざるをえない理想の容貌、性格を全部兼ね備えてる(から原作者の久保氏も偏溺愛してるし)のが、あまりにステレオタイプで腹立つからです。

対するわたしたち(あえて「たち」とつけさせていただきますね~vv)

1、いまどきめずらしい、黒髪。肩までのくせっ毛。

2、色白で目が大きい二重だけど、ちょっと重たげな瞳。

3、チビで貧乳。

4、主人公に対して、上から目線。蹴りをいれたり、ぶったり(笑)。

5、めちゃくちゃ、意地っ張り(絶対、「助けて」なんていわない)。でも、ホントは誰よりも弱いとこを持ってる・・・。

6、ひとの心を思いやれて、土足で、ひとの心の中にはいってこない。

7、人見知りが激しくて、なかなか友達ができなかった(霊術院学院のときね)

などなど。要するにツンデレなとこですね。

わたしはツンデレに弱いらしいので(自分ではよくわからないけど)、もうルキアにめろめろです。Rさんも一護×ルキア派ですか??イチルキいいですよね~vv早く結婚すればいいのに・・・。と思います(・・・頭が腐ってるとしか・・・笑)

久保氏に対しては、大変厳しいことをいいますが、漫画というのは原作者がいなければ成り立つことはできませんが、その漫画を続けられるのは読者の応援があってこそだということに対するプロの基本的姿勢が欠けている(特に「破面編」になってから)としか思えないので、今、原作を読むのはものすごくつらいです。読まなくても後悔するから、読むけど(苦笑)。読むたびにがっかりする読者をかれはどう思っているんだろうと思います。

うわ、「秘密」に関係ないことをこんなに書いちゃったよ。薪さんとルキアがツンデレっつーところだけですね、共通点は。あはは。

Rさん、ありがとうございます!!お返事書かせていただけたから、こんなにブリーチのこと、ここで語れました。よろしかったら、また遊びに来てくださいね(o^ー^o)
2010.06.16 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
拍手のお返事です。

Rさん、週Jでは、他にはワンピースですね。ナルトはアニメでたまーにみてました。でもサスケの故郷が全滅したのは、彼の兄のせいだったけど、そのサスケだけが助かったのは、兄が彼を好きでたまらなかったのだ・・・みたいなエピソードのところだけは本誌で読んでました。カカシ先生いいですよねー。カップリングはできませんが(苦笑。イチルキ好きになってからBLが駄目になってしまいました)、単体でカカシ先生もダイスキです。


Tさん、記憶の迷路よんでくださってありがとうございます。秘密とはだいぶ内容がちがうので驚かれたのではないのか、と心配してます。あそこでは、ここではいえないことを言いたいほうだいに書くために作ったので、よりわたしに近い内容になってます。ブリーチはですねぇ・・・。もう作者の考えについていけないというか・・・。年上の女性ファンにそんなふうに思われる原作者の気持ちってどうなんでしょうね・・・。「秘密」は、最後のどんでんがしにちょっとだけ期待してるんですけどね・・・。スルーして青木と雪子の結婚式でおわったりしたら、「秘密」のコミックを壁に投げつけることになりそうで怖いです。笑。
2010.06.13 Sun l 「秘密」の小話 l COM(0) TB(0) l top ▲
いまさらで恐縮なんですが、このたび「shaberiba」くろねこ♪さんのブログをリンクさせていただきました。

くろねこさんといえば、わたしの大恩人で、この「秘密がたり」が続いてるのは、この方のおかげです。

くろねこさんのブログは最新のドラマ・・コミックから懐かしの名作コミックまで幅広い感想を書かれていらっしゃる、読み応えもあり、生リアル感も味わえて、とっても素敵なブログです。情報発信もはやくて、たくさんの方とのトラックバックもやってらっしゃるので、お気に入りの現在のアニメ・ドラマなどがありましたら、ぜひ一度、遊びに行くことをお勧めしちゃいますVV

それから、昨日、一昨日などに、拍手をくださったかた、ありがとうございましたVV古い記事にもいただけると、本当にうれしくなっちゃいます♪

あと、残念なおしらせというか、今月号のメロディこそ、読むのが遅くなりそうですぅ。

近くに本屋がないんだもん。

コンビニでジャンプは読めてもメロディは入荷しないっしょ(苦笑)

最終章かあ。ど~なるんでしょうねぇぇぇ~。




2010.06.11 Fri l リンク l COM(2) TB(0) l top ▲
