--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えーと。

まずは拍手とコメントありがとうございました。

で、早速、今回めずらしく、早めに「秘密」の最新号が読めました。

あ!ついでにパソコンも直りましたよ~。くわしくは「記憶の迷路」に書きましたが。

最近、「記憶の迷路」で、過激なことばっかり書いてるわたしなので、ご覧になる方はご注意ください。笑。

そうそう「秘密」でしたね。

えとえと。

青木のお姉さん夫妻が大変なことになりましたね。

あと、雪子姫はあいかわらず、青木からも薪さんからも大切にされていて、ある意味でいいなーと思いました。

っていうか、雪子姫にSPをつける薪さんの、どーしよーもない律儀さがなんだかなあとほろりときてしまいます。涙。

そして!

今回、最大の新キャラ滝沢とゆーひとは、薪さんのストーカーだったことが判明いたしました!!!笑。

あれだけ、薪さんのことを知っていらっしゃるということは、薪さんの私生活もばっちり押さえてあるということで、ということは、薪さんの・・・性癖・・・・もご存知だということでそれが、「鈴木似の部下をはべらせて」という一言に凝縮されてるとおもってよろしいのでしょうか??

問題はそこじゃなくて、清水氏がハシラにこの展開を迷った末に選んだとか書かれていたことだったような気がしないでもないんですが、やはり、アオマキストにとっては、問題はそこなんです。

問題をそこにしたくなかったら、原作であんな話を書いてはいけないと思うのです。

ただ、ファンがそーだったらいいのにな♪そーだったらいいのにな♪(おかあさんといっしょの中の歌より)と勝手に想像しているのとは、激しく違って、原作にそーだったことが書かれている以上そーなんですから(なんだこの最低に読みにくいと指摘されそうな文章は。笑)

昔の薪さんも現在の薪さんも美人さん~vvで、そこは大変うれしいことだなあと思いました。

でも、感情的になる薪さんが、なんか、ホント、痛々しいというか・・・。

あと、あの短編がこのお話につながってたのかーとか。

とにかく、薪さんには、幸せになってほしいです。たとえ、青木が雪子姫と結婚しよーが、ナニしよーが。

最近は、本当にそれだけを願ってます。

全然関係ないですが、夏コミにいきまして、昔好きだったカプをまた激しく好きになってしまったという、自分の学習能力の無さをはげしく思い知ることがありまして。

ちょっと、最近戸惑い気味なのです。

なので、今回は、ちょっと戸惑い気味なまま、感想を終了したいと思います。



2010.08.31 Tue l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
突然ですが、パソコンが壊れました。

買ってまだ、半年しかたってないのに・・・。

いま、主人のを借りて打ってますが、他人のなので打ちにくいし、やりにくいです。

わたしは、以前、バイオの新作パソコンも半年でぶっ壊した経験があり、それからIBMのを丈夫だからと主人のお墨付きで使っていて、これは案外もったのですが、やっぱりぶっ壊れて、半年前新しい比較的安めのパソコンを買ってもらって、それでも壊したという、一種の壊し屋なのかもしれません。

わたし的には、今回の新品は、大事に使っていたのに・・・。

ということで、いったん、更新をすべて停止させていただきます。

お盆をはさむ分、直るのが遅くなるらしいのですが、無事戻ってきたら、再開しようと思ってます。

それまで、いったん、さようならですvv
2010.08.08 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
