--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Aさま。新年のご挨拶ありがとうございます。お返事がおそくなってすみません。

たしかに、今回の薪さんは、自分がしっかりしないとと思ってしゃんとしてる分、つらさを表にだせなくて、かえって見てるほうが痛々しいですよね。青木がどうなるのか、青木がつかんだ薪さんの蜘蛛の糸が切れないように祈るばかりです。

で、できたら、第3の男を最後にほのめかしてほしいですね。滝沢ではなくて、鈴木似の今度こそ薪さんの身も心も安らげる新たなキャラクター。そうすると、まるくおさまるのではないのかなあ、なんて、勝手な妄想ですね

雪子は雪子で、哀れなところもあるので、彼女は彼女なりに幸せになってほしいし……。もちろん一番は薪さんの幸せですけど!!これは不動ですけど!!!いい顔でわらってほしいなあ、もう一回……。
2011.01.17 Mon l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
記事の前に、いつも拍手ありがとうございます。書く励みになります。心よりのお礼を。

で、今月号の「秘密」なんですが……。


もうね。

つらい。

薪さんは薪さんでつらいし、青木は青木でつらいし、岡部は岡部でつらいし。

滝沢というひとは何を考えてるんだろう??

っていうか飲み会のあとの薪さんの行動っていったい……。やっぱりストーカーだったのか??笑。

薪さんがね……。

悪夢をみたりして精神的につらいのに、他人の前では絶対そのそぶりをみせなくて、でも、青木のことを鈴木とだぶらせたりしてて。

誰かかれに、つらいっていっていいんだよ、って言って支えになってあげてください。

岡部が似たようなこと言ってくれたけど、かれでは支えにはなれないみたいだし。

青木がつらいのはよくわかる。当事者だし。

だから、薪さんがかれの分もつよくなろうとしてるんだけど、やっぱり無理だって。

弱くていいんだって、弱さをみせていいんだって、そういって、支えになってくれるひとがいたらいいのになあ。

今回はあんまりつらいので、この辺で終わります。

ラストの青木のモノローグが微妙でよくわからなかったけど。あおまきキターなんですかね??

どうかみんながおさまるべきところにおさまりますように。

いま、ちょっと余裕ないので、こんなもので。

余裕あるときに書き足すかもしれないです。

でわ。

2011.01.01 Sat l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
