--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Aさん、さっそくの拍手コメントありがとうございます!

たしかに、青木母・・・は、自己防衛の結果ああなってしまったので、それはそれで幸いなのかもしれませんね・・・。

Aさんのコメントのラスト一文があおまき的に萌えました!!そうですよね。いっちゃってくれたんですよね!!だいじょうぶ、わたしひとりが夢みてたんじゃないんだわvv

こうなると次号がまたまた楽しみになってきましたね。いままでは、どーせあおまきすとには春はこないんだわ・・とか思ってたけど。思ってたのが正しかったりした次号かもしれないけど、夢みることは自由だわ。と、来月号のふたりの関係を楽しみにしてます。最近は、薪さんは岡部と、青木は雪子と、というのが定番みたいになってたので、それが解消されるのかどうかも、楽しみの一つです。

寒い日がつづいていますが、お体十分ご自愛くださいね。それでは(^-^)/
2011.03.08 Tue l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
いやびっくりした。

なんでいきなり婚約解消なんだろう??

青木のことだから、このまま雪子に甘えたくないとか、自分といっしょにいることで迷惑をかけるかもしれないとか、そういう内容なんだろうか?

っていうか、夢?

わたし、バクマン夢中になってるから、あのページだけ夢みてたのかしら??

今回立ち読みですませちゃったのだけど、やっぱり手元に購入して、じっくり読んで、あのページが夢でないと再確認しないといけなかったのだろうか?

青木の母親がせつないね。

薪さんも、もういっぱいいっぱいで、岡部にお姫さまだっこされてても、悲痛さのほうがましちゃって、直視できないよ。

そんなこんなで、また今月も終わるんだろうなあと思ってた矢先!

婚約解消!!

果たして成立するのかどうかわかんないけど、雪子に説得されて、やっぱなし、になっちゃうのかもしれないけど。

夢をみるのは自由だわ・・・・。

と、いうことで、今月号は「婚約解消」がすべてを物語る一文でした。

いや、びっくりしたよ。マジで。春がきたのね。あおまきすとにもやっと。


最後に、いつも拍手いただいてありがとうございました。感想を書く励みになります。

それでは。


いや、しつこいようだけど、「婚約解消」だって。ふ~む。青木に「ウオーター(byヘレンケラー)」起こったのか。いったいいつからそーゆーこと考え出していたんだろう??あんなに雪子にべた惚れだったのに。でも、これは、やっぱり一時の気の迷いってことで、終わっちゃうかもしれないので、あんまりおおぴらに喜んでも、また、裏切られるだけかも・・・・。しかし「婚約解消」かあ。う~む、むむ。む。と、混乱のまま終わるのである。



2011.03.01 Tue l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
