--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「青木に殺されたら」なんて!

薪さん、それは言っちゃだめだよう。そしたら今度は、あなたを殺した青木があなたと同じように苦しみ続けるんだよう~。いや、青木のーてんきだから、案外、さっと立ち直るかもしれないけど。

なにげに今回のお話は立ち読みの身では、難しくて内容がうまく把握できなかったんですが。

要するに、青木や他のメンバーがおっかけてるのと、薪さんの胸中にある真実は全然違ってて、なぜかそれを知ってる滝沢がそのことで薪さんを責めてる・・・んですよね。

で、青木がその場へはいりこんじゃって、薪さんを助けるつもりが自分はピエロの役をやらされてたということを聞いて・・・で、どーなるのでしょうね。

表紙の薪さんと青木が猫を挟んで明るくて・・・なのに本編は泥沼のように関係が悪化していくのを誰かとめてくれるひとはいないんでしょうか?

なにせ、32℃の炎天下のなか、本屋へ歩いていって、わ~やっぱり今日出てるんだメロディvvととびついたんだけど。

あまりの暑さと途中から目に涙が溜まってくるわ鼻はぐすぐすになってくるわで、きちんと内容読み取れませんでした。

薪さん、銃の腕前もすごいのね。とか。

雪子がでないと、画面がおっさんばかりで、薪さんの美貌がますますひきたつなあとか。

くだらんことをかんがえてしまったり。

でも、なんですかね??結局、今回の事件は、レベル5に相応する事件と関連性があるってことでしょうか?

薪さんだけが知っている「秘密」と思ったら、滝沢も知ってて。

その「秘密」で今度は誰が犠牲者になるんでしょう?

謎がふかまるばかりですね。


前回の日記にも、拍手いただけて、ちょっとうれしいみるくですvvありがとうございました。
2011.06.28 Tue l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
CM入れられるのはいやなので、現在みるくが読んでる漫画についてなど。

秘密についてはふれてませんので、あらかじめ注意してください。

週Jで、ワンピース、ブリーチ、バクマン、ぬらりひょんの孫、黒子のバスケ。

週コミで、今日、恋をはじめます。

BE-LOVEで、ちはやふる(なんとアニメ化になるそうで!楽しみです)。

別フレで、隣のあたし。

別マで、きみに届け。

CHEESEで、だから恋とよばないで、彼女は嘘を愛しすぎてる、と、あとファンタジーもの。

デザートで、すきっていいなよ。

ん。こんだけかな。立ち読みさせてもらえる場所がどんどん少なくなってくるので、(近所のスーパーでは本棚の欄に一面「立ち読みはしないでください」の張り紙がはってある。苦笑)なかなか大変です。

それに、ブラス「秘密」ってとこですね。「花咲ける青少年」の番外編も面白いけど、立ち読みではつらいので。

それにいまは記憶の迷路でも書いたけど、大河ドラマが面白くてハマってます。

茶々がツンデレなので、秀吉を振り回してて面白い。ツンデレ好きだなあ。

というところで、前回、前々回の記事に拍手ありがとうございました!秘密どうなるんでしょうね・・・。

あおまきすとにやさしい結末だといいなあと思っています。

では。
2011.06.02 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
