--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Aさん、すてきなコメントありがとうございます。お返事がたいへん遅くなってしまいすみません。

滝沢については、何をしたいのかイマイチ伝わってこないのは、わたしが阿呆なせいでしょうか?

青木・・・青木ねぇ。はあ~。ため息。君のまっすぐさはすごくいい点だし、連載最初からそうだったけど、でも、薪さんが求める君への想いを知ってなお、薪さんを同じ目でみられるかどーか・・・。でも、雪子と恋愛モードでいちゃついてた時期とは決別して、ようやく本来の自分の在り方を目覚めさせてくれたという点はほめてあげよう←ってえらそう。笑。

ところで、清水先生のところにはたしかに薪さんを幸せにしてあげて欲しいというファンレターが届いてると思いますが、風評によると、清水先生というのは・・・なので、あまり、その、・・・ごほんけほん・・・・だと思います。

ま、とりあえずは、ホント、青木次第ですよね。今まで、何も知らずに薪さんに寄りかかってたぶんを、取り戻してくれ~!!!


さて、メロディ12月号の「秘密」はお休みでした。

物語が動くいいところで、お待ちくださいとは、これ如何に?笑

4ヶ月も待つのか・・・。あみんの歌じゃないけど、待つわ~♪いつまでも待つわ♪

2011.11.03 Thu l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
