--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・遅れました。すみません。

あ!あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

前回の記事に拍手くださったかた、ありがとうございました。

さて。


今回の「秘密」は、内容はもおいいから、次!次、いったいどうなるの!?といった展開でした。

あの銃声は、薪さんが撃たれたの?!

それとも滝沢が撃たれたの?!

薪さんだったら、かれは二人目の人間を殺したことになっちゃうのに!!

で、でも、滝沢に撃たれた薪さんなんて、そんなのありえないよぉおおおおお(号泣)

落ち着いて。

えとえと、滝沢はようするに、ファイルが欲しかったんですね。

それをロードしたら、全世界にバラまくように設定してあったんですね。

ここらへん、中国船が海事の船にぶつかったのを政府があいまいに言ってる間に、暴露しちゃった事件を彷彿とさせますなあ。


それにしても、青木がつらそうだったから、囮操作をみずからかってでたなんて、やっぱり青木のことが好きなんだなあとあらためて思いましたね。

自分の感情は全部封じて。

岡部だけがそのことを熟知してて、ホントに岡部と薪さんがヴィジュアル的に○だったら幸せになれるのに・・・いや、そんな問題じゃなくて、岡部があんなだから薪さんも安心して頼ってる部分があるんだろうしな。

うまくいかないよな・・・。

で。

とにかく、次。

次の号ではっきりすると思うので。

あと2ヶ月は長いけど、次をおそれながらも待っています。


以下、「秘密」とは関係ないお話。
2012.01.04 Wed l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
