上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Aさん、拍手コメントありがとうございます。

復縁・・・するんでしょうね。あれだけ明確に青木の前で、青木にとって一番いい未来を描いてみせたから・・・・。それに薪さんなりに、雪子のことも心配してたと思うので、ふたりが結ばれるのは、薪さんの希望の未来でもあるんだろうなあと思います。

とにかく、薪さんが第三の男をプライベートでみつけて、その人と今度こそすべてを分かち合える関係になってほしいです。孤独に耐えていきていく薪さんをみるのは、つらすぎるので・・・。

車中で、追いかけたいと思ったでしょうね。笑。きっと青木のことだから、帰り道に第九によって岡部に怒られて、でも、仕事をしながら薪さんをしのんだりして・・・・。青木!しっかりしろよ~~!!っていいたいです。笑。

番外編があるから、まだブログは閉じませんよ。ご心配かけてすみません。番外編でこそ、薪さんが幸せに笑っている姿をみたいものです。鈴木相手でも、青木相手でも、他の誰か相手でも・・・・。

スポンサーサイト
2012.06.09 Sat l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。