--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Aさん、いつも拍手コメントありがとうございます。

わたしも、雪子がもたもたしてる青木を結局待ちきれずに雪子が別の人をみつけて結婚したのだと思います。

Aさんのコメントで気がついたのですが、そういえば、もう青木と薪さんは上司と部下ではなくて、昔の同僚だったという関係に変化していたのですよね。

これならオッケーですよね!

薪さんにとって、舞ちゃんを育てている青木というのは、自分にはない点だから、尊敬できる部分もでてきていて、新たなるふたりの関係が築けるという気がします。

それに、おお!帰国して一緒に住んだりしたら、もうハッピーエンドそのものじゃないですか!

逆に青木がアメリカにわたって薪さんの後輩としてもう一度ふたりの関係をよりよいものに戻していく(雪子があらわえる前の)というのもおいしいですよね!

ともあれ、このふたりの絆がますます強いものになって、お互いがかけがえのない存在だということを口に出していえるようになるまで、そこまでいけばもう何もいうことはないのになあと思ってます。

2012.12.25 Tue l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
