--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え、えーと。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

で、「秘密」なんですが。

薪さんが若い分、熱血してますねぇ。

こうゆう薪さんて、ちょっと新鮮でいいっす。

鈴木となかよしになっていくのがわかってニマニマしたり。笑。

マークのことは知りませんでしたが、実際そうなってるのでしょうかね?

薪さんの無茶なリクエストにも、こたえる鈴木。

「でも、法にふれる悪は手伝わないからな」(うろおぼえっす。汗)

「それを聞いて安心した」

とかいっちゃってーーーーー!!!

ふふふふ。笑。

きっとこの先、鈴木を通していろんな友達に出会っていくんだろうなあなんて。

おもいっきり笑顔の薪さんは、鈴木という盟友あればこそだったんだろうなあなんて。

そんな鈴木をみずからの手で殺してしまったということで、薪さん自身どれほど傷ついただろうかと、あらためて思い知らされたりしました。


番外編3が楽しみですvv

待ち遠しいなあ。

「秘密」で暗くならずに次号が待ち遠しいって初めてじゃないかとか思ったり。

毎回毎回、えええーーー??ってなところで終わっちゃってたからなあ。

こんなに落ち着いて次号を待てる日がくるなんて思っても見なかったです。

2013.01.12 Sat l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
