上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご注意ください。

この記事は、あらかじめ最初にくるように設定しました。

今後、ふたたび、わたしが、一ヶ月のちに、このブログを、更新しても、この記事の下にくるようになります。

コマーシャルをいれられるのはいやなので、そのころ、可能でしたら、日記という形か何かで更新はすると思います。

それではお知らせです。


休んでいる間に、昔つくった、オリジナルの詩のホームページのデータをみつけましたので、ここにリンクします。

「Love Child rebirth」です。

このサイトをみて「あれ?」と思ったひと、絶対コメントください。ぜひぜひお話したいです。この詩を書いたのは本人ですよ。笑。いまでも、スキなかたなら、わかってらっしゃるでしょ、ふふふ。

もうひとつ、もう少しくだけた内容が書きたくて、別にブログをつくりましたので、それもお知らせしておきます。まだ、つくったばかりなので、全然記事かいてないですけど。笑。ホント、気ままに書きたいことを書くだけのブログですから。

「記憶の迷路」です。


どちらも、「秘密」(清水玲子先生)にはまったく触れてませんので、その点はあらかじめご了承くださいね(清水先生のファンのかたには本当に申し訳ないですが、そうさせてください)。
スポンサーサイト
2023.12.18 Mon l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。