FC2ブログ
Aさん、拍手コメントありがとうございます。

雪子が青木と結婚しなかったというのは、ちょっとびっくりでした。本編終了後も青木に未練たらたらだったのに。やっぱりにえきらない青木にアラフォーの焦りがあったのではないかと・・・。

家族になりたいというのは、すごいプロポーズの言葉のように思えます。薪さんのプライベートなど、知りたくなったら自分で調べると言い切っていた青木が、薪さんの私的部分を知りたいとまで変わっていくのは、やっぱり離れてみて、自分の愚鈍さに気づいて、積極的に行こうと心情が変化したのでしょうか?

本当に彼らふたりが仲良く暮らせる未来が待っているなら、こちらもそれを見届けたいと待とうと思います。

今度こそ、ハッピーライフのふたりが家族のように暮らしていけるのなら。
スポンサーサイト



2012.08.29 Wed l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nimitugatari.blog25.fc2.com/tb.php/117-b6b29ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aさん、拍手コメントありがとうございます。雪子が青木と結婚しなかったというのは、ちょっとびっくりで
2012.10.28 Sun l まっとめBLOG速報