--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Aさん、拍手コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m。私的にいろいろありまして……。いつもコメント楽しみにしております!

薪さんの笑顔って本当に心休まりますよね!鈴木の存在がそうさせたのなら、本当に鈴木って人好きのする立派な友人ってことになりますよね。でも、友人だったんだけど、実は……な気持ちがあったのも隠された事実ですよね。それでも、あんなに楽しそうに他の人達とも話せるようになったのはまぎれもなく鈴木の鈴木の一言からだと思います。薪さんにつくしちゃってるとまで言われる鈴木。本当にいい友情関係だったのだと思います。

青木は今後、薪さんと家族のような存在になりたいと送らなかった手紙にかいてありましたよね。ひとまわりもふたまわりも大きくなって、薪さんを包み込めるような存在にまでなれるとたいしたものだなあと尊敬してあげようと思います(笑)。

これを書いている時点ですぐ8月号が発売されますよね。特別編が今回のような優しい内容であってくれたらなあと思います。

梅雨本番という天気の毎日ですが、体調には充分お気をつけて、来月号を楽しみに待ちましょうねvvv
スポンサーサイト
2013.06.27 Thu l 原作「秘密」感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nimitugatari.blog25.fc2.com/tb.php/124-874b0f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
