--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご注意ください。

この記事は、あらかじめ最初にくるように設定しました。

今後、ふたたび、わたしが、一ヶ月のちに、このブログを、更新しても、この記事の下にくるようになります。

コマーシャルをいれられるのはいやなので、そのころ、可能でしたら、日記という形か何かで更新はすると思います。

それではお知らせです。


休んでいる間に、昔つくった、オリジナルの詩のホームページのデータをみつけましたので、ここにリンクします。

「Love Child rebirth」です。

このサイトをみて「あれ?」と思ったひと、絶対コメントください。ぜひぜひお話したいです。この詩を書いたのは本人ですよ。笑。いまでも、スキなかたなら、わかってらっしゃるでしょ、ふふふ。

もうひとつ、もう少しくだけた内容が書きたくて、別にブログをつくりましたので、それもお知らせしておきます。まだ、つくったばかりなので、全然記事かいてないですけど。笑。ホント、気ままに書きたいことを書くだけのブログですから。

「記憶の迷路」です。


どちらも、「秘密」(清水玲子先生)にはまったく触れてませんので、その点はあらかじめご了承くださいね(清水先生のファンのかたには本当に申し訳ないですが、そうさせてください)。
スポンサーサイト
2023.12.18 Mon l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

お久しぶりです
みるくさん詩がお上手ですね。
私も詩を書きますが~
まだまだ未熟者で・・・
みるくさんが「秘密」以外のサイトを持っていたとは知りませんでした。
また遊びに来ますね。^^;
2008.12.12 Fri l あみりん. URL l 編集
>お久しぶりです
こんにちは、あみりんさん。お元気そうでなによりです(*^_^*)。

詩のHPをみてくださったそうで、ありがとうございますvvあのHPのメカ的な部分はみんな主人(苦笑)にやってもらってました。ブログになれるとHPのやりかたがすごくややこしいのが改めてわかりますよね。あみりんさんも詩をかかれるのですか?ぜひぜひ、遊びに行きたいです☆★

というか、わたしも、あみりんさんのところへ遊びにいきたいのですが、コメントのURLの欄をクリックしても、あみりんさんのブログへとべないんです‥‥(;^_^A。あみりんさんにも大変お世話になってて、とても気にかけているのですが、どうやってご連絡したらいいのかなと思ってました。

もし次回こちらにあそびにきてくださったときに、URLを拍手かコメかでおしえていただければ、そちらにあそびにいけますので、よろしければ、ぜひ、ブログへの道案内をお願いしますm(_ _)m
2008.12.14 Sun l 野々宮みるく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nimitugatari.blog25.fc2.com/tb.php/61-91bb9fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意ください。この記事は、あらかじめ最初にくるように設定しました。今後、ふたたび、わたしが、一ヶ
2012.10.28 Sun l まっとめBLOG速報
