--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いまさらで恐縮なんですが、このたび「shaberiba」くろねこ♪さんのブログをリンクさせていただきました。

くろねこさんといえば、わたしの大恩人で、この「秘密がたり」が続いてるのは、この方のおかげです。

くろねこさんのブログは最新のドラマ・・コミックから懐かしの名作コミックまで幅広い感想を書かれていらっしゃる、読み応えもあり、生リアル感も味わえて、とっても素敵なブログです。情報発信もはやくて、たくさんの方とのトラックバックもやってらっしゃるので、お気に入りの現在のアニメ・ドラマなどがありましたら、ぜひ一度、遊びに行くことをお勧めしちゃいますVV

それから、昨日、一昨日などに、拍手をくださったかた、ありがとうございましたVV古い記事にもいただけると、本当にうれしくなっちゃいます♪

あと、残念なおしらせというか、今月号のメロディこそ、読むのが遅くなりそうですぅ。

近くに本屋がないんだもん。

コンビニでジャンプは読めてもメロディは入荷しないっしょ(苦笑)

最終章かあ。ど~なるんでしょうねぇぇぇ~。




スポンサーサイト
2010.06.11 Fri l リンク l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

みるくさんへ♪
こんばんは--!
リンク&ご紹介ありがとうです・・。
照れくさくてお礼遅れちゃった・・。ごめんね--!
みるくさんのブリーチ記事。やっぱ楽しかったです--。
破面編は私と同様イマイチだったのね。
またも親近感です(わはは)
私もONE PIECE記事・・頑張るね--(笑)
2010.06.23 Wed l くろねこ. URL l 編集
>みるくさんへ♪
お返事、大変、遅くなってすみません、くろねこさん。

いえいえ、こちらこそ、くろねこさんはこの「秘密がたり」の最初からのお知り合いなのに、いっぱい色んなことを教えていただいてたのに、リンクさせていただいてなかったなんて・・・と思って、超!速攻でリンクさせていただきました。

ブリーチはホント、ソウルソサエティ編までで十分ですよね。あとは、別人が描いているのでは?としか思えない内容ですものね。

ワンピは最近、シャンクスの出番が多くなってうれしいのですが、シャンクスが出ないと、とたんにナナメ飛ばし読みになるという、実に正直な読者を貫いてます。笑。

くろねこさんの漫画コラム楽しみにしてます。梅雨のじめじめした季節ですがお体に気をつけて、ますますのご活躍たのしみにしていますvv
2010.06.26 Sat l 野々宮みるく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nimitugatari.blog25.fc2.com/tb.php/88-9528ae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
