--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと読めました!秘密。

薪さんが怒ってらっしゃる・・・。青木犯人説を否定しようとすごく真剣。

青木はいまころになって、自分のしてきたことの裏面をみて、自分で立ってられなくなって、はじめて、薪さんを求めるんですねー。

滝沢さんには、どういった秘密が・・・。

青木のお姉さんたちの事件が単なる目くらましとはいったい・・・・。

謎が謎をよび、次回への期待度がまします。

青木のおかあさんが「一行がこんな職につかなかったら、こんなことには・・・」といって、青木を何度もたたいていたのが、すごくかわいそうだった。

青木家にとったら、順風満帆で先を楽しみにしていた一家族が、一瞬のことでダメになったんだもんね・・・。

それも、返ってきた遺体には、第九の処置のあとが残されてんだもんね・・・。

きついよね・・・。

それでもって、息子はその第九で仕事させてくれっていってんだもん、母親にとってはきついよね・・・。

ついつい母親目線でみてしまいましたが。


青木が狂気から抜け出せるのはと必死で考えて、薪さんを思い出したのは、やっぱり薪さんが支えだったんでしょうかね?隣に雪子が一生懸命なだめてたけど、耳にはいってなかったし。

雪子は守ってあげたいひと、で、薪さんは、認めてもらいたいひと、に変わっちゃったのかなあ。

たぶん、特例として、青木は捜査にくわわるんでしょうから、来月が楽しみです。

それにしても、薪さんがすでに推理している内容っていったい・・・。

薪さんしかわからない秘密ですよね・・・。

あ!

前回のしょーもない記事にまで拍手くださったかた、ありがとうございました!!

「秘密」読めましたよーvv
スポンサーサイト
2010.11.01 Mon l 原作「秘密」感想 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
幸福の絶頂から、垂直落下・・・・
ショックで
2010.11.11 Thu l ミント. URL l 編集
No title
ミントさん、こんにちは。

文章から察するに青木家のことでしょうか?

青木くん本人のことかしら?

物語はまさにいまはじまったばかりですが、青木家の悲劇はこれで終わるといいですね。

自分が母親なので、どうしても青木家の母親の気分でみてしまいます。

おかあさん、つらいだろうなあ・・・。
2010.11.12 Fri l 野々宮みるく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nimitugatari.blog25.fc2.com/tb.php/97-f3410ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
